人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ2

ブログトップ

10月22日

修理にだしたPCがやっと戻ってきました(n‘∀‘)η
久々のですくPCでSS撮る癖がぬけてましたorz
SS少な目だけどGv~
最近防衛してるとこが増えてきてレースしていうる方が少なかった気がする
まずBの☆まりも
10月22日_f0039164_1163840.jpg

先にゆぐが溜まってたので攻めに便乗
2,3回突撃して魔法が薄くなったところで奥でEMC成功


次はSSが1枚もないけどC1女神防衛
ロキが張ってあったけど手前1列ロキが届いてなくてそこに涼音さんが入ってスクリームしてました。ロキ要員がスタンしたとこで残影で奥にいったけどSbrアシデモでアボン。次突入したときは手前1列もロキで埋められてダメかなとおもったけどC1の構造わるいから魔法があんまり届いてなくて残影EMC成功で砦攻略

ラストC4防衛DB
10月22日_f0039164_11233172.jpg

ロキ無くてERが広いので残影で抜けてEMCが楽に通ります
MFでおとしてこのまま暇防衛かとおもってたらゆぐがご来店
スクリーム多くて相性が悪かったです
おとしておとされの繰り返しをしててラスト10分前くらいに女神のアサクロがきて落とされる。
すぐに残影でERまでダッシュしてEMC、女神の人も妨害してこなかったので助かったc⌒っ*゚ー゚)っ
反省点はゆぐのモンクにやられすぎた。1勝3敗くらいでした(ノ∀`)
危なかったけど今回もC4げっとおめ!
10月22日_f0039164_11431212.jpg

by Deeeeeeep | 2006-10-24 11:37 | 通常日記