人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ2

ブログトップ

8月13日

今日は早く起きれたのでぼすぼすー
8月13日_f0039164_11222354.jpg

8月13日_f0039164_11225299.jpg

8月13日_f0039164_11243594.jpg

このままGvまで狩りたかったけどお呼び出しがあったので二順したとこでおしまい

そしてGv-
いきなりやってしまった事態が発覚
CRとBTHと同盟 く ん で な い じゃん!!!!!
まじ大事な時間削って申し訳なかったですorz
8月13日_f0039164_1142694.jpg

今回はベル板とあたることが多かった。
エンペ横でEMCしたかったけど魔法があったので裏でEMC-

21時ごろにB1へいってみると空だったのでどこか来るまで防衛することに
しばらくしたらERが先週と同じくご来店
軽く防衛ってことだったので落とされてCへ
ここで俺がC4いきたいとかいっちゃったので混乱してたようです、またまたゴメンナサイ(ノ∀`)
それでC4おとしてあまり攻められることなくC終了
後半戦のLレース
エンペ横でEMCとなえてたら阿修羅でおつった、さすがにあれは場所がわるすぎたか・・
ポタでLに再びいって落城を砦外まつ
が中々おちない・・、終了3分前くらいに落城
エンペルームまで残影ダッシュ、ER内にはG主のソロアサクロさんとわさのミナさんか雪さんとおもわれるリンカー、あとはレヴォのLK
ここでエンペ横でEMC唱えはじめたらレヴォのLKが妨害しにくる(゚Д゚ ;)
しかしアサクロさんがレヴォLKに攻撃してHITSTOP(゜∀゜)!!!
なんとかEMC成功で見事に時間内におとした!
最後のレースが燃えますね!
C,L2砦おめでとうございますー
8月13日_f0039164_12442825.jpg

by Deeeeeeep | 2006-08-14 12:49 | 通常日記