人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ2

ブログトップ

7月17日

1週間あいてのGvってことで激しくみなぎっておりました
今回はC1ってことでいってみると防衛がいた
7月17日_f0039164_14354324.jpg

残影でぬけるも奥の阿修羅とSbrにやられる
途中からなにやら1発でやられてたんだけどGv終わった後に盾が脱がされてたことに気づくorz
何度も突撃して少しずつ削っていって前衛の人がだんだん抜けていくようになったので、前衛が殴られてる間にEMCの準備しておりました。今回のMVPはみごとなまでに罠を踏み荒らしていったジョジさんですね!
落としてからはラストまで安泰、途中かぼちゃが数人きたけど阿修羅でドーン
ラストL派兵はあと少し時間があれば!ってとこでした。
C砦げっとおつかれ!
7月17日_f0039164_14574827.jpg

by Deeeeeeep | 2006-07-17 14:57 | 通常日記