人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ2

ブログトップ

5月15日

Gv~
今回は途中防衛を混ぜていこうってことで最初適当にまわってC2を防衛。
しばらくすると☆マリモがきた
フルSPじゃなきゃ落ちないLKが何回もくるもんでさすがに餅がもたない。
タイミングを計って餅を補給しに、復帰は残影でらくらくと(・∀・)
最後は餅がなくなって落とされてしまいました。
DLは阿修羅うちまくりだったけどどれだけ回復財つんでいたのだろう・・
熱い戦いをしてたにもかかわらず戦闘中のSSはナッシン!
とってたのはこれだけ
5月15日_f0039164_18304679.jpg


つぎはCのどっか。
2回目にいったとき西風が防衛してて
5月15日_f0039164_18303086.jpg

罠畑を踏み荒らしてましたヽ(´ー`)ノ
ここはムリと判断してラストC5

半レース状態で防衛はスカスカだったので落として防衛へ。
ごすっぽいLKがいたけど最後まで罠+HITストップで足止めして終了。
C5げとー

個人的に今回のC2防衛が楽しかった(出費がヤバイケド
そしてお試しで組んでたDLとは今回で同盟解除ということで。
久々に大人数でGvできたのでたのしかったですわ。
短い間でしたがありがとうございましたっ
5月15日_f0039164_18361872.jpg

by Deeeeeeep | 2006-05-16 18:34 | 通常日記