きまぐれ2

ブログトップ

4月22日

船長倒しにいったらこんなものが。
f0039164_1571784.jpg

たなぼたー(n‘∀‘)η
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-04-23 01:54 | 通常日記

4月20日

Lv、JOB共にカンストしたのでステ晒しでも。
f0039164_1115258.jpg

あまり15Pointで
1、Luk7+3にする。
2、Vitあげて耐久をあげる
3、Intあげて阿修羅底上げ+残り0Pointにする
なやむうううううう
いつかミス振りしてそうな悪寒

スキル
あまり7Point
f0039164_138795.jpg

金剛5だったけど再振りで3に。
残りで速度あげるか減少とるかで残してます。
減少1ほしいけどどこかで減少1じゃ使い物にならなくなるって目にして・・・
しばらくこちらもそのままにしてよう。
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-04-21 01:16 | 通常日記

4月16日

Gv
今回メインPC入院中ってことで昔使ってたノートで出席
やっぱ読み込みの早さが全然ちがいました
ER防衛のときも魔法があついのかカクカクしてエフェクトきらないと駄目な状態。
はやくもどってきてメインPC(ノ∀`)
結果はL5げと、今回も安定した防衛ができてましたね。
おつかれ!

んでGv後にオーラ式
早く光りたいでGv中ソワソワしてましt
みんなに1本ずつ枝を折っていってもらって最後に枝折った人には景品プレゼントって形式
2週目半ばで
f0039164_2114920.jpg

たらららったらー
血3匹目ですよ、ですぎw
最後に枝折ったきあさんおめでとー
そしてみんな参加してくれてありがとう!
さっさとJOBもあげて死に放題になろうとおもいます。


あ、光ったSSとってない・・や・・・
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-04-17 02:13 | 通常日記

4月14日

予定ではGv後オーラ式やりたいとおもいます。
残り40Mくらい+メインPC修理だしなのでキビシーかもしれませんが一応告知!
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-04-15 00:26 | 通常日記

4月13日

学校がはじまり弟と時間があわないのでソロでリヒ3Fへ挑んできました
餅400個搭載!
1匹しか狩れませんでした(´・ω;:;:
あそこでソロってるモンクチャンプはすごいとおもいましt
原因はソロにまったくなれてなくペナが怖くてどうしても慎重になりすぎ動作がおそい
おろおろしてるあいだに他の敵or横沸きorz
あとSPがLA前提で適当にやってたのでSP管理ができなくてうっても倒せないことがほとんどだった
このLvで死にながら慣れていくってのはもうあれなのでソロのときは大人しく亀ることにしました。
JOB離れても気にしない(・з・)
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-04-13 02:41 | 通常日記

4月12日

遅くなったけどGv結果
記憶力がわるいのでSSをみて思い出してみる

序盤L4
f0039164_223480.jpg

月下逆防衛中
俺がエンペたたきだすと相手の前衛もエンペを殴る
プリはサンクをがんばる
どうしたかったのでしょう(・∀・;)
しばらくして白Pきれて沈みました

中盤B1
f0039164_2264261.jpg

カミュSD防衛
やっぱ質が違います、動きもいいです
プラギに乗ったチェイサのSG→㌧㌦が厄介でした
1回の突撃であきらめ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

中盤C
f0039164_2285735.jpg

ここはがんばれば抜けれそうな感じでした
でも時間が21時まわっていたので1回突っ込んでL4へ

L4へいったとき誰もいなくてさくっと防衛体制へ
f0039164_2311768.jpg

先週は他がすぐ攻めてきてバード設置できなかったけど今回はばっちり
やっぱ厚みが全然ちがう+今回はWIz多かった
阿修羅は1度うっただけ(撃たなくても大丈夫そうだった
派兵は成功ならず、残念!
とりあえずL4げとおめ!
f0039164_2351844.jpg

[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-04-13 02:35 | 通常日記

4月6日

Wikiで同盟が更新されてましたね

CMMB同盟
動員数=25~35人 EMC取得=なし

半年程前から同盟を組んでいたそうだが、wikiに発見されていなかった模様。
L4を中心に、毎週安定して確保を重ねている中堅同盟。
L4での防衛に一度入ると、砦の効果もあって防衛力はかなり高い。
BやCへ進出するためには、攻めの決め手が欲しいところか。

自分達のギルドが評価されると嬉しいですね。゚+.(・∀・)゚+。
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-04-06 13:40 | 通常日記

3月30日

f0039164_13515442.jpg

りいいいいいいいいいいいいいち!!
Next343,210,000
さっそく一度しんでしまいました(ノ∀`)
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-03-30 13:52 | 通常日記

3月29


服→コットン
眼鏡→片目眼鏡
丈夫な蔓
万能薬
割れた甲羅
雷管
アクセ→金の指輪
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-03-30 04:12 | 青箱日記

3月26日

てきとーにGvのことでも
まずC攻めてるときに子豚がきて
f0039164_13201331.jpg

隣のクラウンに気づかずになにがおこったのかわらなかった!
どんな効果なのかはシラネ

21:20くらいに確保予定だった砦にいくも防衛が厚くていつものL4いくことに。
が、ここも絶賛防衛中でおとせれない
最後は懐かしのV2をおとすことになって急いでV2へ
V2のまえはすごい人、これ落とせても防衛できるの?ってくらいいた。
とりあえずダッシュでERにいきエンペ殴りに参戦。
グスタフさんがパーサクで割る、残り時間は5分くらい
ERに入ってくるペコ軍団に阿修羅うちまくって人があつまるまで耐えようと思っていながら阿修羅ってると自分がしんでた(゚Д゚ ;)
RSクルセにやられまし・・・た(´・ω;:;:
最後はサンクで粘り勝ちってとこですかね
ホント宿無しになるかと思った
久々にすりりんぐなGvでしたわ。
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-03-28 13:40 | 通常日記