きまぐれ2

ブログトップ

1月19日

槍→s3トライデント
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-01-20 02:06 | 青箱日記

1月18日

ケミはひとまずおいといてチャンプのJOBを@1あげて白羽5目標に。
白羽阿修羅はあれば便利だったからね(´ω`)b
ついでにBaseも1つあげるつもりで。
ちゃんぷBase17% JOB26%
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-01-19 02:01 | 通常日記

1月18日

Gvのことでも。
今回LとCメインにまわってたけどまだきついかなーって感じでした。
相手のWizが3人くらいいると後衛職がつづけない。
どうやって後衛職を続かせるかが問題デスネ
あと自分が2週間振りのGv+前日オールで遊んでた為動きが最悪;;
回復無駄に使う、SCが覚えられてないで余分な動きが多かったデス(:D)| ̄|_
結果はV2のレースとめて砦げと
騎士をSPMAX阿修羅でおとせなかったのがすごい心残り
チャンプもLvあげないとな・・
f0039164_212452.jpg

[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-01-18 02:12 | 通常日記

11月15日

肩にかけるもの→sフード
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-01-17 00:43 | 青箱日記

1月13日

蝿の羽
ローブ→赤いマフラー _no
いつのまにか肩にかけるものじゃなくてローブになってました
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-01-14 02:41 | 青箱日記

1月13日

WIzが82歳になりましたc⌒っ*゚ー゚)っ
LADたのしくてイイネ、飽きないじぇ
2回ドラキュラいったけどダイヤ3からとマステラだけ;
イグミをだせ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-01-14 02:40 | 通常日記

1月11日

鑑定するまでもないわけで・・・
f0039164_3215390.jpg

(:D)| ̄|_
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-01-12 03:22 | 青箱日記

1月10日

Exciteに引っ越しました
お手数ですがこちらにブックマーク変更をお願いします!
[PR]
# by Deeeeeeep | 2006-01-10 13:15 | 通常日記