きまぐれ2

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12月27日

f0039164_234520.jpg

折り返し地点(ナニノ?
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-27 02:03 | 通常日記

12月24日

Gv
L3に防衛があったので
f0039164_13124045.jpg

f0039164_13125013.jpg

f0039164_1313441.jpg

おとす

軽くL2防衛してみる
f0039164_13135584.jpg

これは㍉

つぎはC4に
f0039164_13143943.jpg

f0039164_13154239.jpg

f0039164_13161427.jpg

DB、yggと共闘で
f0039164_13162919.jpg

f0039164_13164184.jpg

MFがおとしたけど防衛むりぽかったので転戦

最終確保先L2
f0039164_1318415.jpg

制圧して防衛成功(n‘∀‘)η

f0039164_13204487.jpg

おつかれさまでしたー
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-26 13:19 | 通常日記

12月24日

f0039164_14343832.jpg

らっしゅはLv43になった。
Atkが5あがった。
Matkが1あがった。
Hitが3あがった。
Criticalが1あがった。
Defが0あがった。
Mdefが0あがった。
Fleeが3あがった。
Aspdが1あがった。
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-24 14:36 | ホムンクルス

12月18日

f0039164_18121975.jpg

かっちゃった(・∀・)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-19 18:13 | 通常日記

12月17日

Gv-
前半からL防衛してみる
f0039164_1751350.jpg

このあとどっかの無詠唱がきて壊滅
次にV3
f0039164_181416.jpg

ほかにも攻めが大量にいたためどっかがおとした

ラストはC4確保していたらVexationsがご来場
守りきれずにおとされて再度せめこんだけど時間がなくておわり
今週は宿無しだた!
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-19 18:09 | 通常日記

12月14日

f0039164_13491978.jpg

らっしゅはLv42になった。
Atkが1あがった。
Matkが2あがった。
Hitが3あがった。
Criticalが0あがった。
Defが2あがった。
Mdefが0あがった。
Fleeが3あがった。
Aspdが1あがった。
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-14 13:52 | ホムンクルス

12月10日

f0039164_1625439.jpg

らっしゅはLv41になった。
Atkが1あがった。
Matkが0あがった。
Hitが2あがった。
Criticalが0あがった。
Defが2あがった。
Mdefが0あがった。
Fleeが1あがった。
Aspdが0あがった。
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-10 16:05 | ホムンクルス

12月10日

こんなスレを見つけてしまった。
俺の中では双子の妹の机の中からスレをこえました\(^o^)/

姉ちゃんの自作詩集発見した
姉ちゃんの自作詩集発見した2
姉ちゃんの自作詩集発見した パート3
【カカト】姉ちゃんの自作詩集発見した【オツゥフ】 パート4
姉ちゃんの自作詩集発見したR
姉ちゃんの自作詩集発見したR2
姉ちゃんの自作詩集発見したR3
【カツポ】姉ちゃんの自作詩集発見したR4【ロッキー】
【フツーに】姉ちゃんの自作詩集発見したR5【だめー】

まとめサイト
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-10 02:18 | 通常日記

12月8日

f0039164_2193739.jpg

らっしゅはLv40になった。
Atkが16あがった。
Matkが25あがった。
Hitが3あがった。
Criticalが0あがった。
Defが1あがった。
Mdefが2あがった。
Fleeが2あがった。
Aspdが0あがった。
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-08 21:16 | ホムンクルス

12月6日

暇なときはケミケミ
before
f0039164_129153.jpg

after
f0039164_1281632.jpg

Lvあがるごとに比較していこう(・∀・)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-07 01:29 | ホムンクルス