きまぐれ2

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月23日

パンヤにはまってしまいました(n‘∀‘)η
それはどうでもいいんです。
今週のGv!
序盤にあたったところ
Cで悠久同盟とー
f0039164_21383083.jpg

防衛側
f0039164_2234414.jpg

攻め側
これはむりだわね
どどーっとなだれこんで
f0039164_22391721.jpg

競り負けましたorz

今回B狙ってみよーってことでB1
いったときレースでなかなかとれずGMVD同盟と取り合い
f0039164_2135371.jpg

先にこっちがおとして防衛にはいれたのがでかいとおもう
てかこの状態でよくおとしたもんだw
今考えると敵さんおとしたらベースに戻されるんだから阿修羅しておけばよかった・・
戦力的には五分五分な感だったし
このあとなんとか崩されながらも守りきって終了~
みんな動きがよくなってますねぇ
とくにうるさんのディスペルがひかっておりました
久々、2回目のB砦おめでとう!
f0039164_2181818.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-07-26 02:17 | 通常日記

7月18日

MMORPG「R.O.H.A.N」のβ2募集が今日かららしい。
ネットサーフィンしてて見かけて面白そうだから登録してみようと思いまする。
当選したら浮気します!!
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-07-18 00:25 | 通常日記

7月17日

1週間あいてのGvってことで激しくみなぎっておりました
今回はC1ってことでいってみると防衛がいた
f0039164_14354324.jpg

残影でぬけるも奥の阿修羅とSbrにやられる
途中からなにやら1発でやられてたんだけどGv終わった後に盾が脱がされてたことに気づくorz
何度も突撃して少しずつ削っていって前衛の人がだんだん抜けていくようになったので、前衛が殴られてる間にEMCの準備しておりました。今回のMVPはみごとなまでに罠を踏み荒らしていったジョジさんですね!
落としてからはラストまで安泰、途中かぼちゃが数人きたけど阿修羅でドーン
ラストL派兵はあと少し時間があれば!ってとこでした。
C砦げっとおつかれ!
f0039164_14574827.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-07-17 14:57 | 通常日記

7月12日

学校から帰ってバイトもないんでログインしようとしたらチケ切れ。
課金しようとおもったら

ただいまサーバーのメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。
メンテナンス予定時間
2006年7月12日(水)12:00 ~ 7月13日(木)11:00 (23時間)






休日\(^o^)/オワタ
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-07-12 17:16 | 通常日記

7月8日

いまさらだけど前回のGv!
いろいろ書こうとおもってたことがあったけど忘れた!
まあ今回はC5ではなくC1を防衛できたこと。
派兵L1でガゼルさんが神になったこと。
今の防衛難易度はB>L>C>Vなきがする
もちろんLを上回る勢力がないとCは防衛できそうにないけどCVが終わるとLより勢力のあるC組みがなだれ込んでくるのでL防衛はむずかしいきがする。
防衛できそうなのはL4くらいかな
とりあえず
f0039164_16224853.jpg

念願の2砦おめでとう!
つぎの目標は3砦ノ)`ν゜)・:'、
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-07-08 16:27 | 通常日記