きまぐれ2

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月28日

Gvv
今週はいろんなひとが手伝いにきてくれて人がイパーイ
最初L2軽く防衛してると∮Premium∮?がきたんだけど
f0039164_16111494.jpg

いや、LK多すぎですから・・・
ここまでいると阿修羅する気も失せますわ(;・∀・)
この時はWizは2~3人しかいませんでした。

その後もL2を防衛
人が来なくなってこれならCでもいけるんじゃね?ってことになり
C1へ進出
CRでおとして防衛に入ったけど鳥がERにたどりつけない(ノ∀`)
このあとパンダやらドラネコやらきましたけどWiz陣にいかせることなく排除!
罠って素晴らしい・・w
f0039164_16181540.jpg

この後は安定して防衛成功
Cげとヽ(゜∀゜)ノ

C終わるの早かったんで2砦目指してL5へいったけど
f0039164_16192939.jpg

これはムリデシタ
ロキ抜けて残影はできるけどどーみても落とせそうにないです。
まあCげとおめでとう!
f0039164_16214159.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-29 16:21 | 通常日記

5月25日

モンクスレみてたら気功のディレイが増えてると気になることが書いてあったのでログインして試してみると・・・
増えてる(゚Д゚ ;)
昨日からブレス速度で速度がすぐでなかったからおかしいとおもってたけど先行入力もできなくなってる?みたいです。
ディレイカットチト対策だと思いますけど今までの速さでなれてたからツライ
チャンプでの変更で気づいたのが
・気功のディレイ増加
・気奪のディレイ増加
・錬気爆裂錬気が遅くなった
・残影が連続して入力できない

残影残影でいけないのが痛いです(ノ∀`)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-25 01:34 | 通常日記

5月24日

前から脳トレがしたかったので勢いでDS購入!
しかもライトですよ(n‘∀‘)η
さっそく脳トレ起動!
どうすればいいのかわからなくてアワワしてると脳年齢が80才とな(゚Д゚ ;)
これから脳が若返ってきますよっと

きっとね(´∀`)b
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-24 02:07 | 通常日記

5月21日

Gvv
今回、回線の調子がおかしくてなに書いても愚痴になりそうなのですが・・・
LOKIでやってるみたいな動きでした、もちろん他の人はスイスイいってるのでなにもかも遅れをとりますorz
前衛がERに突入してきたら画面とまって再び動いたときは後衛がもうぬけてたりね!
こんな状態で一度阿修羅をよけた俺SUGEEEとおもいましt
最後はL2攻め続けたけどおとすことができず。
人数なら圧倒的にこっちが↑だけど後衛がおおいので前衛はすべて阿修羅の餌食に。教授の蜘蛛+阿修羅でつぎつぎやられてました。質は高めなのかもしれない。
こんな時EMCすごいほしい(ノ∀`)
f0039164_1595181.jpg

アサ→BS→教授→モンク→チャンプとなぎ倒していきましたが
このあとクロークできたアサXのEDPSB+LAで逝きました。
回復もっと積んでおくべきだった。
今回は宿無しだったけどそれ以上に面白くないGvでしたと・・・
回線は火曜に直りました
来週はあばれるぞっと!!
今回クローク阿修羅ためしてみたけど2/2できまりました。
やっぱ反応が遅れるのかハイドしてたけど倒れてましたね。
これはつかえる(;・`∀・)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-23 02:11 | 通常日記

5月15日

Gv~
今回は途中防衛を混ぜていこうってことで最初適当にまわってC2を防衛。
しばらくすると☆マリモがきた
フルSPじゃなきゃ落ちないLKが何回もくるもんでさすがに餅がもたない。
タイミングを計って餅を補給しに、復帰は残影でらくらくと(・∀・)
最後は餅がなくなって落とされてしまいました。
DLは阿修羅うちまくりだったけどどれだけ回復財つんでいたのだろう・・
熱い戦いをしてたにもかかわらず戦闘中のSSはナッシン!
とってたのはこれだけ
f0039164_18304679.jpg


つぎはCのどっか。
2回目にいったとき西風が防衛してて
f0039164_18303086.jpg

罠畑を踏み荒らしてましたヽ(´ー`)ノ
ここはムリと判断してラストC5

半レース状態で防衛はスカスカだったので落として防衛へ。
ごすっぽいLKがいたけど最後まで罠+HITストップで足止めして終了。
C5げとー

個人的に今回のC2防衛が楽しかった(出費がヤバイケド
そしてお試しで組んでたDLとは今回で同盟解除ということで。
久々に大人数でGvできたのでたのしかったですわ。
短い間でしたがありがとうございましたっ
f0039164_18361872.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-16 18:34 | 通常日記

5月12日

ギルドをMFに統一するのでMCブレイクするときに・・
f0039164_194834100.jpg

f0039164_19484582.jpg

f0039164_19485418.jpg

さすがはくろうさんといったところでしょうかw
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-12 19:49 | 通常日記

5月7日

今回はDLと仮同盟を組んでのGv
防衛してるところに攻めたわけでもなく、防衛中に大きい突撃がこなかったためいまひとつ戦力がわかりませんでした。
まだ継続してやることになったので次回熱い戦いに期待!
f0039164_1631879.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-08 16:33 | 通常日記

5月1日

阿修羅ダメージ底上げ対策
たれ人形に続いてその2
f0039164_10465757.jpg

今まで使っていたのが+8Tblだったのでダメージが1kほどあがります。
こうでもしないと与ダメ増えないので(´・ω・`)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-01 10:50 | 通常日記