きまぐれ2

ブログトップ

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

3月30日

f0039164_13515442.jpg

りいいいいいいいいいいいいいち!!
Next343,210,000
さっそく一度しんでしまいました(ノ∀`)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-30 13:52 | 通常日記

3月29


服→コットン
眼鏡→片目眼鏡
丈夫な蔓
万能薬
割れた甲羅
雷管
アクセ→金の指輪
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-30 04:12 | 青箱日記

3月26日

てきとーにGvのことでも
まずC攻めてるときに子豚がきて
f0039164_13201331.jpg

隣のクラウンに気づかずになにがおこったのかわらなかった!
どんな効果なのかはシラネ

21:20くらいに確保予定だった砦にいくも防衛が厚くていつものL4いくことに。
が、ここも絶賛防衛中でおとせれない
最後は懐かしのV2をおとすことになって急いでV2へ
V2のまえはすごい人、これ落とせても防衛できるの?ってくらいいた。
とりあえずダッシュでERにいきエンペ殴りに参戦。
グスタフさんがパーサクで割る、残り時間は5分くらい
ERに入ってくるペコ軍団に阿修羅うちまくって人があつまるまで耐えようと思っていながら阿修羅ってると自分がしんでた(゚Д゚ ;)
RSクルセにやられまし・・・た(´・ω;:;:
最後はサンクで粘り勝ちってとこですかね
ホント宿無しになるかと思った
久々にすりりんぐなGvでしたわ。
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-28 13:40 | 通常日記

3月25日

凍ったあとテレポで逃げても逝っちゃいますヽ(゜▽。)ノ
f0039164_3144265.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-25 03:14 | 通常日記

3月24日

f0039164_11543391.jpg

がんばってます
Next 174,405,000
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-24 11:54 | 通常日記

3月23日

あれ→あれ
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-24 04:21 | 青箱日記

3月17日

f0039164_15463499.jpg

Lvあぽー
3Fで死んだ回数は2回
入った瞬間と横沸きがヤバイ
死なないように狩るのがむずかしいです;;
Next146,061,000
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-17 15:52 | 通常日記

3月16日

久々に青箱PAKA
蝶の隣粉
靴→ハイヒール
黒猫の人形
服→sロングコート
アクセ→触覚
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-17 15:45 | 青箱日記

2月15日

生体2Fで2日間狩ってでた装備品
f0039164_3585898.jpg

装備なかなかでないけどでればうまいですね
2FならBOSSと事故らないかぎりしなない。
死ぬ前にとびます。
3Fは死ぬ前に飛ぶことが難しい。
3F阿修羅狩りはリスクがたかすぎです。
Base効率はやっぱ亀が1番かもしれない
1h生存できれば3Fの自給はかってみようとおもいます
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-16 04:03 | 通常日記

3月12日

f0039164_14323412.jpg

撮ってたSSはこれだけ・・・
L2防衛の様子ですね
ロキあるから抜けるのがきびしーとおもってたけどWiz2しかいなかったのね
ロキ抜けて残影ですんなり入り込めました
最後は今回もL4防衛
みんなL4にも大分慣れてきたかなってかんじかな
たまに攻めがくるけど阿修羅イラネーってかんじでした
派兵はおとしてたけど@1分ってとこでおとされてましたね
2砦おしかったっ!
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-14 14:42 | 通常日記