きまぐれ2

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2月26日

GvGv
f0039164_14484084.jpg

Bのどこかを防衛してたとこ
これは抜けれませんですわ(ノ∀`)
ラストとはL4へ
確保するまで2Gくらい責めてきてたけど防衛体制に入ると阿修羅しなくても防衛できてました
L4はER前のランダムワープが強力ですね
f0039164_1505090.jpg


今回ガードマフラーをもってクロキンに挑戦したけどダメダメ
BMつかってるもんでいつのまにかイミュンがはずれててさっくりいったのが何回か。
もう残影でいいやヽ(´▽`)ノ
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-28 15:00 | 通常日記

2月22日

久々に早起きしたのでデスペナこわいけどボス狩りオンライン決行!
色々まわってファラオ、嵐、ハティ、エドガ、アイン、バフォ、LOD、船長狩ってました
レアは闇の目隠しくらいであとはエルオリくらい
アイテムウマーな嵐もサッパリでした(ノ∀`)
f0039164_16173835.jpg

人型への最高ダメージをだそうとしてIMまでしたのにSSにダメがでてなかった(:D)| ̄|_
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-23 16:18 | 通常日記

2月22日

f0039164_15474940.jpg

ちゃんぽんLvあぷ~、94/60になりました。
白羽5になってスキルも完成!
次まで88MなのでLv95くらいまではがんばりまっす(n‘∀‘)η
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-22 15:53 | 通常日記

2月17日

ぐすたふさんの発酵式がありました
アサの時は参加できなくて今度こそは!と思いバイトから帰ってすぐRO(・∀・)
ジュノーで枝枝枝してLvあぽ
お疲れ様でした、そしてこれからがんば!!
f0039164_235258.jpg


あとこんなものをかいました
f0039164_2361170.jpg

メイドがブームですからね><
インキュバスを刺すので情報あったらおしえてくだしぃ
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-18 02:37 | 通常日記

2月16日

やっとテストがおわった!
春休みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
RO繋ぐとマヤ時間わかったーということで蟻Dへ
5回くらい倒したけどエルオリのみですた(ノ∀`)
f0039164_13535215.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-17 13:54 | 通常日記

2月14日

透明な布
ノ)`ν゜)・:'、
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-14 01:30 | 青箱日記

2月13日

Gv
相変わらず交戦中のSSがないのね
撮ってる暇がナイノデス;
というわけでB2だっけ
ER外で混戦だったとこを残影でかけぬけてERはいったときのSS
f0039164_0595343.jpg

ロキ張ってあるし中々優秀な防衛じゃないでしょうか
残影使えないので抜けれません!
今回BはあきらめてLの偵察へ、終わりまで@20分
最終確保は俺がいったL5へ決定
再度いってみるとさっきより人多いじゃん!
これで落とせなかったら責任感じるのでハラハラしてたけどなんとか排除@10分
@5分頃DDS来襲、ERの外にでて敵がたかる前に1人ずつ阿修羅
そのままなだれ込まれることなく終了~
L5げと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めてギルド宝箱あけたけどなにやらすごいプレッシャーがあるwww
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-13 01:14 | 通常日記

2月13日

鞭→s3ロープ
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-13 00:57 | 青箱日記

2月12日

やったー、鑑定品だ!!
orz
f0039164_0554843.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-13 00:56 | 青箱日記

2月5日

f0039164_22312789.jpg

f0039164_22295662.jpg

初B砦げとーc⌒っ*゚ー゚)っ
30分くらい防衛して1度ヤヴぁかったけどなんとか持ち直せた。
とりあえずおめでったー><b

明日からのテストヤバス(´∀`;)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-05 22:37 | 通常日記