きまぐれ2

ブログトップ

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1月29日

お城ダイスキー
f0039164_1395637.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-30 01:41

1月28日

Gv編
f0039164_15454137.jpg

初めてGvいったときのSS
わさのマスターが傭兵するってことでしばらくここのギルドで戦うことに。
しばらく経って大手ということを知りましたw

V2庭防衛
終始戦闘であつかった
倒してもすぐ復帰されるから終わらないんだよね・・w
f0039164_1554290.jpg

f0039164_15541263.jpg


わさのマスターがいないときはネオユニで参加
f0039164_1601183.jpg

f0039164_1602644.jpg

むかしは歩いても無敵時間はあったからER防衛してるとこは少なかった
所属が大手だから2時間暇防衛ってのが何回もあった;
あとターン制だからクリックしてもうごかなくてイライラ
今のGvは動けるし暇防衛もないからたのすぃです。゚+.(・∀・)゚+。

おまけ
臨時Gvギルドで祭りをしたとき
人数で無理やりおしてたっていうか人多すぎだったw
f0039164_164227.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-28 16:07

1月26日

RO経歴
友達からROのことをきいてはじめてみてどっぷりはまる
1stキャラはシーフ
他のキャラをすることなくβ1、2時代はシフアサ生活
昔使っていたPCがぶっ飛んでβ1,2時代のSSはないので課金後からのわたくし
f0039164_1883467.jpg

これが課金後のメインキャラ
昔はDexで詠唱速度がかわらなかった?(知らなかっただけカモ
PvにいってDex型の詠唱速度をみてDex型に惹かれた
Wiz作り直しです

ソロは窓手、ペアは城生活
Wizで城はいきたくなかったのですよ
脆くて生きて帰れる確率がが0%に近かったから
さらに邪魔だったのがこのおかた
f0039164_18155333.jpg

Wizで倒せるわけもなく轢かれまくってました(ノ∀`)
f0039164_18202661.jpg

BOSSMAPで狩るときは注意しましょうってことで(´ω`)b

狩りのほうはWizでも亀だった
今とやってることかわらNEEEEEEEEEEE;;
f0039164_18281866.jpg

90台亀ですごして
f0039164_18283441.jpg

オーラったヽ(´▽`)ノ


けっこうネタになるので続けよw
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-26 18:31 | 通常日記

1月26日

ぎるさんのぶろぐみてて自分も過去のSSをみてみたら・・・
ちょうなつかしかったww
時間あればSSのっけていこうとおもいます。
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-26 16:43 | 通常日記

1月22日

Gvの日
最初はテキトーにL,Vをおとしてまわる
途中V2攻めに行くとERが防衛していたので今回はV2確保はやめ
21:30くらいにL2に向かう
GMが10人弱で守っていたけどなんとか排除して防衛体制へ
このままでは終わらないだろうとおもっていたけどどこもこないまま時間がキター
めでたくL2げっとでーす
今回はGMとの戦闘が戦力差がなくたのしかった
防衛モードになり蜜を大量につんできたけど1個も使わなかった・・・w
前半は餅満載でいってるけど経費全然かからネー
モチパワー炸裂です(゜∀゜)
f0039164_0313715.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-23 00:41 | 通常日記

1月19日

学校前、バイトまでの時間にチャンプで亀。
バイトから帰って少し亀ったけど人のおおさに嫌気が差してギルさんを拉致ってにぶるー
GXと組んだのはLokiでガロさんとやった以来
やっぱSPきっついですわ;;
でもなんとかSP休憩挟まずにいけましたc⌒っ*゚ー゚)っ
チャンプは1日1つ青箱がでるまでを目標にいこう
f0039164_2115132.jpg

ちゃんぷBase23,6% JOB34,5%
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-20 02:13 | 通常日記

1月19日

ローヤルゼリー
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-20 02:08 | プレ箱日記

1月19日

槍→s3トライデント
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-20 02:06 | 青箱日記

1月18日

ケミはひとまずおいといてチャンプのJOBを@1あげて白羽5目標に。
白羽阿修羅はあれば便利だったからね(´ω`)b
ついでにBaseも1つあげるつもりで。
ちゃんぷBase17% JOB26%
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-19 02:01 | 通常日記

1月18日

Gvのことでも。
今回LとCメインにまわってたけどまだきついかなーって感じでした。
相手のWizが3人くらいいると後衛職がつづけない。
どうやって後衛職を続かせるかが問題デスネ
あと自分が2週間振りのGv+前日オールで遊んでた為動きが最悪;;
回復無駄に使う、SCが覚えられてないで余分な動きが多かったデス(:D)| ̄|_
結果はV2のレースとめて砦げと
騎士をSPMAX阿修羅でおとせなかったのがすごい心残り
チャンプもLvあげないとな・・
f0039164_212452.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-18 02:12 | 通常日記