きまぐれ2

ブログトップ

カテゴリ:通常日記( 105 )

10月27日

f0039164_18154584.jpg

\(・∀・)/
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-10-27 18:16 | 通常日記

10月22日

修理にだしたPCがやっと戻ってきました(n‘∀‘)η
久々のですくPCでSS撮る癖がぬけてましたorz
SS少な目だけどGv~
最近防衛してるとこが増えてきてレースしていうる方が少なかった気がする
まずBの☆まりも
f0039164_1163840.jpg

先にゆぐが溜まってたので攻めに便乗
2,3回突撃して魔法が薄くなったところで奥でEMC成功


次はSSが1枚もないけどC1女神防衛
ロキが張ってあったけど手前1列ロキが届いてなくてそこに涼音さんが入ってスクリームしてました。ロキ要員がスタンしたとこで残影で奥にいったけどSbrアシデモでアボン。次突入したときは手前1列もロキで埋められてダメかなとおもったけどC1の構造わるいから魔法があんまり届いてなくて残影EMC成功で砦攻略

ラストC4防衛DB
f0039164_11233172.jpg

ロキ無くてERが広いので残影で抜けてEMCが楽に通ります
MFでおとしてこのまま暇防衛かとおもってたらゆぐがご来店
スクリーム多くて相性が悪かったです
おとしておとされの繰り返しをしててラスト10分前くらいに女神のアサクロがきて落とされる。
すぐに残影でERまでダッシュしてEMC、女神の人も妨害してこなかったので助かったc⌒っ*゚ー゚)っ
反省点はゆぐのモンクにやられすぎた。1勝3敗くらいでした(ノ∀`)
危なかったけど今回もC4げっとおめ!
f0039164_11431212.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-10-24 11:37 | 通常日記

9月24日

Gv-
まずはL4から
f0039164_10434136.jpg

真心防衛
一度目の突入でぐさんがロキ潰してて結構せめれていたけど、奥でEMC使われて立て直される
f0039164_10473240.jpg

おとすの無理そうなので退却~

C1
防衛VDGM
f0039164_10525528.jpg

攻めがほかに2Gほどいて一気になだれこんで落城
GMの人がすくないですね・・・

C2
防衛こみかる
f0039164_11104512.jpg

攻めに女神とかいたけど削れずに退却~

C4
防衛Vexations
人数少ないけど転生が多く構成もいい、PAと同じエンブレムでちょっと気になるギルド
数の差で排除しておとす

その後はC4安定防衛して22時に
f0039164_118487.jpg


Gvおわったあとは暇なひとたちとアビスに
f0039164_1192747.jpg

MVPも倒せてたのしかったですます
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-26 11:09 | 通常日記

9月17日

Gv-
L歩いてたらどこかでみたことあるエンブレムが・・・
f0039164_23565737.jpg

これはまさかっ
f0039164_23581089.jpg

どうみてもPAです、なつかしす

このあとL4にいくとほしまりも防衛
f0039164_075462.jpg

f0039164_081332.jpg

f0039164_082497.jpg

このあと誤爆発光の人と阿修羅相打ちドーン
というか白連打してるつもりだったけどSCがテレポのままでしたorz

つぎV1、ここは乱戦でした
f0039164_085875.jpg

f0039164_091382.jpg


そして最終確保予定のC4へ
そこにはまたほしまりもが防衛していた
f0039164_064857.jpg

SSがこんなことしてるのしかなかったorz
それだけ必死だったってことですねっ!!

このあとなんとかおとしてそのままラストまで暇防衛ー
f0039164_0102948.jpg

C4げとおめでとー&おつかれさまでしたー
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-18 00:10 | 通常日記

9月16日

進化ばぬるは
f0039164_23303980.jpg

きぐるみをきているだけだった
( ・∀・)つ〃∩ へぇ~
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-17 23:33 | 通常日記

9月16日

f0039164_11425498.jpg

ヽ|・∀・|ノ
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-16 11:43 | 通常日記

9月14日

24時間まきもどりました
久々に廃狩りした日だったのにありえなす
砦宝箱は1日分きえました、ティアラ引いてたのに(ノ∀`)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-14 23:20 | 通常日記

9月13日

f0039164_016301.jpg

きたこれ!!!
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-13 00:16 | 通常日記

9月12日

韓国告知
■本サーバーパッチ内容
-兜アイテムに使われるカードの中で精錬度数値により効果が生じるカードを
(ジビットカード、ジェスターカードなど)中段アクセサリーに入れる場合に、上段アクセサリーの
精錬度数値により効果が反映されたバグが修正されます。

どうするのよこれwwwwwww
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-12 14:27 | 通常日記

9月10日

Gv-
今回はやけに防衛にあたることが多かった
まずL4のベル板
f0039164_1192627.jpg

これは相手がERに集まる前の状態
f0039164_1215762.jpg

ゆぐと共闘でおとしました(・∀・)

つぎV1
f0039164_1244978.jpg

女神同盟防衛、何度か突撃したけどおとせませんでした。
WIzを削れないのがつらい

Lのどっかー
f0039164_1264872.jpg

月光せりえ防衛
これくらい軽いとおもってたけどおとせませんでした
EMC成功させたけどすぐに相手のSGがきまって呼んだ瞬間みんな蒸発してました(ノ∀`)
相手のWizがコレぐらいなら奥でEMCねらわずWiz鳥に阿修羅すればよかったかな。

ラストはC4
防衛があったけど薄かったので制圧してCRで確保
まもなく真心が攻めてくる、一度目の突入を防げたかなとおもって外にでるとそこには女神同盟が(゚Д゚ ;)
阿修羅うちまくっていたけど防ぎきれずに落城
即効残影復帰、相手が揃う前にERでEMC
MFで落とすことに成功
EMC制限をなくすためにリログするとERに戻るまえに女神におとされる
これはよくなかったデス
またまた残影でERへ駆け込む、EMCしようとすると2~3人にマークされてできない(ノ∀`)
しかたなくエンペにむかうとすでに何人かが殴ってる(゚∀゚ )!
そして終了2分前にMFコールきたこれ
C4げとずさー
f0039164_1392956.jpg

みなさんおつかれでしたー
レースみたいな感じになったけど久々にアツイ戦いだったとおもう!


ネコさんと生体行った後くろうさんがいたのでWizだしてもらって
f0039164_1413820.jpg

こんなことしてあそんでました(n‘∀‘)η
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-11 01:34 | 通常日記