きまぐれ2

ブログトップ

カテゴリ:通常日記( 105 )

1月15日

ネコさんのブログにかいてあったFEやってみた。
久々の3Dでシールオンラインを思い出した!
戦略アクションってかんじでおもしろいzzzz
[PR]
by Deeeeeeep | 2007-01-16 01:36 | 通常日記

1月7日

Gvー
まずはL2
f0039164_2255258.jpg

コミカルと同じタイミングでEMCをしたらコミカルにやられた!

V5
f0039164_2271826.jpg

もう防衛はなくなっていて
f0039164_227478.jpg

青かった

V3
f0039164_2281413.jpg

f0039164_2283288.jpg

コレは無理!残影できてもむり!

L2
f0039164_233660.jpg

EMCきめたのはいいけど今回はMFにアタッカーがいなかった\(^o^)/
ガゼルさんがわってくれました(・∀・)b

C2
f0039164_2301658.jpg

カーソルを見失うことが多すぎる・・・
うまく動けませんでした
このあと色々きてどっかがおとしてた

今回もCは無理だと判断し
f0039164_232041.jpg

L1げっと!
[PR]
by Deeeeeeep | 2007-01-08 02:32 | 通常日記

1月7日

Gvまえのできごと
f0039164_1836797.jpg

なに散歩してるんすかwww
[PR]
by Deeeeeeep | 2007-01-07 18:36 | 通常日記

12月27日

f0039164_234520.jpg

折り返し地点(ナニノ?
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-27 02:03 | 通常日記

12月24日

Gv
L3に防衛があったので
f0039164_13124045.jpg

f0039164_13125013.jpg

f0039164_1313441.jpg

おとす

軽くL2防衛してみる
f0039164_13135584.jpg

これは㍉

つぎはC4に
f0039164_13143943.jpg

f0039164_13154239.jpg

f0039164_13161427.jpg

DB、yggと共闘で
f0039164_13162919.jpg

f0039164_13164184.jpg

MFがおとしたけど防衛むりぽかったので転戦

最終確保先L2
f0039164_1318415.jpg

制圧して防衛成功(n‘∀‘)η

f0039164_13204487.jpg

おつかれさまでしたー
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-26 13:19 | 通常日記

12月18日

f0039164_18121975.jpg

かっちゃった(・∀・)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-19 18:13 | 通常日記

12月17日

Gv-
前半からL防衛してみる
f0039164_1751350.jpg

このあとどっかの無詠唱がきて壊滅
次にV3
f0039164_181416.jpg

ほかにも攻めが大量にいたためどっかがおとした

ラストはC4確保していたらVexationsがご来場
守りきれずにおとされて再度せめこんだけど時間がなくておわり
今週は宿無しだた!
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-19 18:09 | 通常日記

12月10日

こんなスレを見つけてしまった。
俺の中では双子の妹の机の中からスレをこえました\(^o^)/

姉ちゃんの自作詩集発見した
姉ちゃんの自作詩集発見した2
姉ちゃんの自作詩集発見した パート3
【カカト】姉ちゃんの自作詩集発見した【オツゥフ】 パート4
姉ちゃんの自作詩集発見したR
姉ちゃんの自作詩集発見したR2
姉ちゃんの自作詩集発見したR3
【カツポ】姉ちゃんの自作詩集発見したR4【ロッキー】
【フツーに】姉ちゃんの自作詩集発見したR5【だめー】

まとめサイト
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-10 02:18 | 通常日記

12月5日

夜イベントバフォがくるということで見学に
f0039164_23393329.jpg

半端なく重い、LokiのGv思い出した
f0039164_23431919.jpg

そのあとやつが倒せるかなというアナウンスのあとにオーラポリンがわく
f0039164_2345412.jpg

HPが99M、タフイだけで倒すのに30分近くかかった(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
みんながwktkしていたドロップはポリンボックス5つくらいだけだった・・
そしてお疲れ様です、の放送のあとにまたバフォが沸いた!
なかなか面白いことをするじゃないかと思って倒すとまたオーラポリンwww
この辺りでみんなが感づきはじめる、これバグじゃねwwww
次のバフォ倒したあたりでメンテアナウンス
もうオーラポリンはいいやヽ(´▽`)ノ
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-06 23:52 | 通常日記

12月3日

Gv
まずV1女神防衛
f0039164_18133454.jpg

ロキがなかったから中へ
f0039164_18152753.jpg

ER狭いとこきらい(つ∀`)
このあと色んなGがあつまってどこかがおとす

つぎL月光防衛
f0039164_18413283.jpg

残影でぬけて奥でEMC
が、EMC直後にSG直撃でやられる
でも他の人がエンペわってみてくれたみたい(・∀・)b

つぎC1守るって事で防衛開始
女神とぶつかることが最近多いようなw
段々と色々なギルドがあつまってくる
f0039164_18385974.jpg

f0039164_1839851.jpg

f0039164_1839187.jpg

f0039164_18393970.jpg

落としあいになるので第2候補のVへ
DDSが防衛してたけど何とかおとして無事終了ー
f0039164_18403596.jpg

まやPcお願いしますね!
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-05 18:40 | 通常日記