きまぐれ2

ブログトップ

2月13日

Gv
相変わらず交戦中のSSがないのね
撮ってる暇がナイノデス;
というわけでB2だっけ
ER外で混戦だったとこを残影でかけぬけてERはいったときのSS
f0039164_0595343.jpg

ロキ張ってあるし中々優秀な防衛じゃないでしょうか
残影使えないので抜けれません!
今回BはあきらめてLの偵察へ、終わりまで@20分
最終確保は俺がいったL5へ決定
再度いってみるとさっきより人多いじゃん!
これで落とせなかったら責任感じるのでハラハラしてたけどなんとか排除@10分
@5分頃DDS来襲、ERの外にでて敵がたかる前に1人ずつ阿修羅
そのままなだれ込まれることなく終了~
L5げと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めてギルド宝箱あけたけどなにやらすごいプレッシャーがあるwww
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-02-13 01:14 | 通常日記