きまぐれ2

ブログトップ

1月26日

RO経歴
友達からROのことをきいてはじめてみてどっぷりはまる
1stキャラはシーフ
他のキャラをすることなくβ1、2時代はシフアサ生活
昔使っていたPCがぶっ飛んでβ1,2時代のSSはないので課金後からのわたくし
f0039164_1883467.jpg

これが課金後のメインキャラ
昔はDexで詠唱速度がかわらなかった?(知らなかっただけカモ
PvにいってDex型の詠唱速度をみてDex型に惹かれた
Wiz作り直しです

ソロは窓手、ペアは城生活
Wizで城はいきたくなかったのですよ
脆くて生きて帰れる確率がが0%に近かったから
さらに邪魔だったのがこのおかた
f0039164_18155333.jpg

Wizで倒せるわけもなく轢かれまくってました(ノ∀`)
f0039164_18202661.jpg

BOSSMAPで狩るときは注意しましょうってことで(´ω`)b

狩りのほうはWizでも亀だった
今とやってることかわらNEEEEEEEEEEE;;
f0039164_18281866.jpg

90台亀ですごして
f0039164_18283441.jpg

オーラったヽ(´▽`)ノ


けっこうネタになるので続けよw
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-01-26 18:31 | 通常日記