きまぐれ2

ブログトップ

12月5日

夜イベントバフォがくるということで見学に
f0039164_23393329.jpg

半端なく重い、LokiのGv思い出した
f0039164_23431919.jpg

そのあとやつが倒せるかなというアナウンスのあとにオーラポリンがわく
f0039164_2345412.jpg

HPが99M、タフイだけで倒すのに30分近くかかった(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
みんながwktkしていたドロップはポリンボックス5つくらいだけだった・・
そしてお疲れ様です、の放送のあとにまたバフォが沸いた!
なかなか面白いことをするじゃないかと思って倒すとまたオーラポリンwww
この辺りでみんなが感づきはじめる、これバグじゃねwwww
次のバフォ倒したあたりでメンテアナウンス
もうオーラポリンはいいやヽ(´▽`)ノ
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-12-06 23:52 | 通常日記