きまぐれ2

ブログトップ

9月10日

Gv-
今回はやけに防衛にあたることが多かった
まずL4のベル板
f0039164_1192627.jpg

これは相手がERに集まる前の状態
f0039164_1215762.jpg

ゆぐと共闘でおとしました(・∀・)

つぎV1
f0039164_1244978.jpg

女神同盟防衛、何度か突撃したけどおとせませんでした。
WIzを削れないのがつらい

Lのどっかー
f0039164_1264872.jpg

月光せりえ防衛
これくらい軽いとおもってたけどおとせませんでした
EMC成功させたけどすぐに相手のSGがきまって呼んだ瞬間みんな蒸発してました(ノ∀`)
相手のWizがコレぐらいなら奥でEMCねらわずWiz鳥に阿修羅すればよかったかな。

ラストはC4
防衛があったけど薄かったので制圧してCRで確保
まもなく真心が攻めてくる、一度目の突入を防げたかなとおもって外にでるとそこには女神同盟が(゚Д゚ ;)
阿修羅うちまくっていたけど防ぎきれずに落城
即効残影復帰、相手が揃う前にERでEMC
MFで落とすことに成功
EMC制限をなくすためにリログするとERに戻るまえに女神におとされる
これはよくなかったデス
またまた残影でERへ駆け込む、EMCしようとすると2~3人にマークされてできない(ノ∀`)
しかたなくエンペにむかうとすでに何人かが殴ってる(゚∀゚ )!
そして終了2分前にMFコールきたこれ
C4げとずさー
f0039164_1392956.jpg

みなさんおつかれでしたー
レースみたいな感じになったけど久々にアツイ戦いだったとおもう!


ネコさんと生体行った後くろうさんがいたのでWizだしてもらって
f0039164_1413820.jpg

こんなことしてあそんでました(n‘∀‘)η
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-11 01:34 | 通常日記