きまぐれ2

ブログトップ

9月3日

Gv-
遅れて参戦、今日はやたら重かった+キャラセレ鯖おちてた・・・
あとPCが逝きました、前にもなったんですが勝手に再起動されてしまいます(ノ∀`)

C1
ERまで乱戦状態でした
ささっと残影でエンペまでいって
f0039164_3235299.jpg

さすがにとめられましたけどね!

時間を置いていくとIM同盟が防衛中
f0039164_3251317.jpg

これも残影でぬけてERでEMC
ER内の敵を殲滅してCRでおとして防衛
敵がこなくて暇だったのでC4偵察
f0039164_3285299.jpg

くまー
f0039164_329648.jpg

ねこさんと駆け回ってました

今回開始が統一されてたみたいなのでV5狙って外で待ってたけどおとされずにおわってしまった。防衛しながら2砦は賭けなところがあるので慎重になってしまいますね。
f0039164_3325446.jpg

C1げっとおめでとーん
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-09-05 03:33 | 通常日記