きまぐれ2

ブログトップ

7月23日

パンヤにはまってしまいました(n‘∀‘)η
それはどうでもいいんです。
今週のGv!
序盤にあたったところ
Cで悠久同盟とー
f0039164_21383083.jpg

防衛側
f0039164_2234414.jpg

攻め側
これはむりだわね
どどーっとなだれこんで
f0039164_22391721.jpg

競り負けましたorz

今回B狙ってみよーってことでB1
いったときレースでなかなかとれずGMVD同盟と取り合い
f0039164_2135371.jpg

先にこっちがおとして防衛にはいれたのがでかいとおもう
てかこの状態でよくおとしたもんだw
今考えると敵さんおとしたらベースに戻されるんだから阿修羅しておけばよかった・・
戦力的には五分五分な感だったし
このあとなんとか崩されながらも守りきって終了~
みんな動きがよくなってますねぇ
とくにうるさんのディスペルがひかっておりました
久々、2回目のB砦おめでとう!
f0039164_2181818.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-07-26 02:17 | 通常日記