きまぐれ2

ブログトップ

6月27日

更新が週1になってきたでぃーぷです、御機嫌ようc⌒っ*゚ー゚)っ
最近ヴァルキリープロファイル2を買ってそっちにはまっております。
最初戦闘画面をみたときマグナカルタの戦闘シーンが浮かんできてまさかっと思ったけどふつーに戦闘も面白いです。

さて、今週のGvですが
SSとったのは最初のほうだけ!
やっぱ集中するとSSのこと忘れてしまうorz
というわけで前半のC
f0039164_104771.jpg

f0039164_105929.jpg

毘沙門DDSが防衛
1度目の突入で残影ぬけたけど阿修羅につかまってドーン
2度目も阿修羅されたけどハイドでかわしてEMCで落城(n‘∀‘)η
残影使ってるのに動いてくれないことがあるのだけどあれはなんでだろう・・・

次はB1でユグが防衛
行った時にはGMVDが攻めていて共闘体制に。
GMVDまぎれて突入して残影で抜けてEMC。
あそこでEMCが決まったのは運がよかったなー
ER狭いところでEMCはむずかしいので今度からは広いところを攻めましょう!

でまたCに戻り軽く防衛してるとプレミアム同盟がきておとされる
防衛してたので何度か攻めるも阿修羅多すぎでむりでしたっ
f0039164_112243.jpg

この時間からあおPで戦闘はツライデス

結局最後はいつものC5へいって暇防衛
ラスト派兵はL1
今回こそはいける!とおもったが相手Lkにとられてしまいました
LKに阿修羅すればおわりだったんですが錬爆裂錬の先行入力がうまくできなくて手間取ってる間にパサクされた(ノ∀`)
だんだんGvがおもくなってきてます!

2砦までもう少し!
f0039164_116392.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-06-28 01:15 | 通常日記