きまぐれ2

ブログトップ

5月28日

Gvv
今週はいろんなひとが手伝いにきてくれて人がイパーイ
最初L2軽く防衛してると∮Premium∮?がきたんだけど
f0039164_16111494.jpg

いや、LK多すぎですから・・・
ここまでいると阿修羅する気も失せますわ(;・∀・)
この時はWizは2~3人しかいませんでした。

その後もL2を防衛
人が来なくなってこれならCでもいけるんじゃね?ってことになり
C1へ進出
CRでおとして防衛に入ったけど鳥がERにたどりつけない(ノ∀`)
このあとパンダやらドラネコやらきましたけどWiz陣にいかせることなく排除!
罠って素晴らしい・・w
f0039164_16181540.jpg

この後は安定して防衛成功
Cげとヽ(゜∀゜)ノ

C終わるの早かったんで2砦目指してL5へいったけど
f0039164_16192939.jpg

これはムリデシタ
ロキ抜けて残影はできるけどどーみても落とせそうにないです。
まあCげとおめでとう!
f0039164_16214159.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-29 16:21 | 通常日記