きまぐれ2

ブログトップ

5月21日

Gvv
今回、回線の調子がおかしくてなに書いても愚痴になりそうなのですが・・・
LOKIでやってるみたいな動きでした、もちろん他の人はスイスイいってるのでなにもかも遅れをとりますorz
前衛がERに突入してきたら画面とまって再び動いたときは後衛がもうぬけてたりね!
こんな状態で一度阿修羅をよけた俺SUGEEEとおもいましt
最後はL2攻め続けたけどおとすことができず。
人数なら圧倒的にこっちが↑だけど後衛がおおいので前衛はすべて阿修羅の餌食に。教授の蜘蛛+阿修羅でつぎつぎやられてました。質は高めなのかもしれない。
こんな時EMCすごいほしい(ノ∀`)
f0039164_1595181.jpg

アサ→BS→教授→モンク→チャンプとなぎ倒していきましたが
このあとクロークできたアサXのEDPSB+LAで逝きました。
回復もっと積んでおくべきだった。
今回は宿無しだったけどそれ以上に面白くないGvでしたと・・・
回線は火曜に直りました
来週はあばれるぞっと!!
今回クローク阿修羅ためしてみたけど2/2できまりました。
やっぱ反応が遅れるのかハイドしてたけど倒れてましたね。
これはつかえる(;・`∀・)
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-05-23 02:11 | 通常日記