人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ2

ブログトップ

4月16日

Gv
今回メインPC入院中ってことで昔使ってたノートで出席
やっぱ読み込みの早さが全然ちがいました
ER防衛のときも魔法があついのかカクカクしてエフェクトきらないと駄目な状態。
はやくもどってきてメインPC(ノ∀`)
結果はL5げと、今回も安定した防衛ができてましたね。
おつかれ!

んでGv後にオーラ式
早く光りたいでGv中ソワソワしてましt
みんなに1本ずつ枝を折っていってもらって最後に枝折った人には景品プレゼントって形式
2週目半ばで
4月16日_f0039164_2114920.jpg

たらららったらー
血3匹目ですよ、ですぎw
最後に枝折ったきあさんおめでとー
そしてみんな参加してくれてありがとう!
さっさとJOBもあげて死に放題になろうとおもいます。


あ、光ったSSとってない・・や・・・
by Deeeeeeep | 2006-04-17 02:13 | 通常日記