人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ2

ブログトップ

4月13日

学校がはじまり弟と時間があわないのでソロでリヒ3Fへ挑んできました
餅400個搭載!
1匹しか狩れませんでした(´・ω;:;:
あそこでソロってるモンクチャンプはすごいとおもいましt
原因はソロにまったくなれてなくペナが怖くてどうしても慎重になりすぎ動作がおそい
おろおろしてるあいだに他の敵or横沸きorz
あとSPがLA前提で適当にやってたのでSP管理ができなくてうっても倒せないことがほとんどだった
このLvで死にながら慣れていくってのはもうあれなのでソロのときは大人しく亀ることにしました。
JOB離れても気にしない(・з・)
by Deeeeeeep | 2006-04-13 02:41 | 通常日記