きまぐれ2

ブログトップ

4月12日

遅くなったけどGv結果
記憶力がわるいのでSSをみて思い出してみる

序盤L4
f0039164_223480.jpg

月下逆防衛中
俺がエンペたたきだすと相手の前衛もエンペを殴る
プリはサンクをがんばる
どうしたかったのでしょう(・∀・;)
しばらくして白Pきれて沈みました

中盤B1
f0039164_2264261.jpg

カミュSD防衛
やっぱ質が違います、動きもいいです
プラギに乗ったチェイサのSG→㌧㌦が厄介でした
1回の突撃であきらめ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

中盤C
f0039164_2285735.jpg

ここはがんばれば抜けれそうな感じでした
でも時間が21時まわっていたので1回突っ込んでL4へ

L4へいったとき誰もいなくてさくっと防衛体制へ
f0039164_2311768.jpg

先週は他がすぐ攻めてきてバード設置できなかったけど今回はばっちり
やっぱ厚みが全然ちがう+今回はWIz多かった
阿修羅は1度うっただけ(撃たなくても大丈夫そうだった
派兵は成功ならず、残念!
とりあえずL4げとおめ!
f0039164_2351844.jpg

[PR]
by Deeeeeeep | 2006-04-13 02:35 | 通常日記