きまぐれ2

ブログトップ

3月26日

てきとーにGvのことでも
まずC攻めてるときに子豚がきて
f0039164_13201331.jpg

隣のクラウンに気づかずになにがおこったのかわらなかった!
どんな効果なのかはシラネ

21:20くらいに確保予定だった砦にいくも防衛が厚くていつものL4いくことに。
が、ここも絶賛防衛中でおとせれない
最後は懐かしのV2をおとすことになって急いでV2へ
V2のまえはすごい人、これ落とせても防衛できるの?ってくらいいた。
とりあえずダッシュでERにいきエンペ殴りに参戦。
グスタフさんがパーサクで割る、残り時間は5分くらい
ERに入ってくるペコ軍団に阿修羅うちまくって人があつまるまで耐えようと思っていながら阿修羅ってると自分がしんでた(゚Д゚ ;)
RSクルセにやられまし・・・た(´・ω;:;:
最後はサンクで粘り勝ちってとこですかね
ホント宿無しになるかと思った
久々にすりりんぐなGvでしたわ。
[PR]
by Deeeeeeep | 2006-03-28 13:40 | 通常日記